夢の模型飛行機

こんな模型飛行機があったらいいな。そう思ったたくさんの人たちがこんなに素敵なもの作りました。

2017-09



秋空晴れて

その日、秋の空はとても奇麗に晴れました。

20051110111115.jpg

20051110111137.jpg

飛行機が空に吸い込まれそうでした。

製作中

秋田さん、飛行艇製作中。
デコパネの箱組に軽量屋外用パテを盛って磨ぎ出しです。
粉の出る作業は飛行場でという具合。

20051018105406.jpg

この機体、ブタだとかそうじゃないとか。
紅だとか、黄色にするんだとか。

20051018105718.jpg

もうすぐ完成の予定です。

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ページ管理人は「北尾」です。

ページ管理人は「北尾」です。

楽しい模型飛行機の世界をどうぞご一緒に。

このホームページの写真等の無断転載、無断使用は堅くお断りします。

FC2Ad

まとめ

