夢の模型飛行機

こんな模型飛行機があったらいいな。そう思ったたくさんの人たちがこんなに素敵なもの作りました。

2017-11



救助艇

秋田さん製作の3発プロペラ救助艇です。

改良に継ぐ改良で写真を見てもどんな形なのかが解らないという、不思議な船。ところがこれが大活躍!
私も4、5回は助けてもらってます。
救助に成功すると名誉の勲章が授与されます。

280系モーター、オリジナルギヤダウン3発艇。
基本は双発ですが、緊急出力用にさらに1機が船尾に装備されています。プロペラを止めての左右旋回は自由自在。

20050704120740.jpg

何とバンド管理版でもあるんです。

20050704121011.jpg

進化はさらに続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kit01.blog15.fc2.com/tb.php/10-e347fc6a

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ページ管理人は「北尾」です。

ページ管理人は「北尾」です。

楽しい模型飛行機の世界をどうぞご一緒に。

このホームページの写真等の無断転載、無断使用は堅くお断りします。

FC2Ad

まとめ

