夢の模型飛行機

こんな模型飛行機があったらいいな。そう思ったたくさんの人たちがこんなに素敵なもの作りました。

2017-05



momoさんの思索水上機

このHPからリンクしているmomo氏から面白い画像を送って頂きました。

僕のマチュピチュと編隊飛行する「可変後退角翼のオリジナル水上機」です。

20051021162225.jpg

グラフィック処理なのですが、とても上手く出来ていますね。

momoさんのホームページは最近更新も早く、内容もバラエティーに跳んでいてとても楽しいです。凄いデコパネスケールDFの記事やオリジナルトレーナーの記事が沢山あります。
momoさんのHP「模型飛行機が好き」へは、右側ボックスのリンクのコーナーからどうぞ。

コメント

有難うございます。

こんにちは 北尾さん
私の水上機(案)を紹介して頂いて有難うございます。
嬉しいやら 恥ずかしいやら。
冗談からスタートした計画ですが 今ではなんとか実現しようと考えています。実際に編隊飛行したいですね。

ほんと会いたいです

momoさんへ

遠くの人と仲良くなれて模型を楽しめるのはネットの凄いところなのですが、一緒に飛行機を飛ばしたいと思ってもそれがなかなか実現できないのが悲しい所ですね。
年に一度、あるいは2年に一度くらい、大きな実験機の大会を開いて、皆が顔を合わせられたらどんなに楽しい事でしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kit01.blog15.fc2.com/tb.php/158-3730d01f

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ページ管理人は「北尾」です。

ページ管理人は「北尾」です。

楽しい模型飛行機の世界をどうぞご一緒に。

このホームページの写真等の無断転載、無断使用は堅くお断りします。

FC2Ad

まとめ

