夢の模型飛行機

こんな模型飛行機があったらいいな。そう思ったたくさんの人たちがこんなに素敵なもの作りました。

2017-09

スポンサーサイト


皆様の模型水上機を展示します

皆様が作って飛ばしていらっしゃる、自慢の水上飛行機をどんどん紹介して行きたいと思います。
自作でもキットでも完成機でもトイプレーンでも種類は一切問いません。
楽しさが伝わってくるような写真があるとベリグです。

メールアドレス
kit01@mx2.wt.tiki.ne.jp


上のアドレスに完成写真や水上写真、飛行写真など2~6枚と、苦労した点や嬉しかった事などの簡単な説明をお送り下さい。
こちらで記事を作成して御紹介いたします。またホームページ等をお持ちの方はアドレス等も掲載させて頂きます。

ただ15クラス以上の立派なエンジン機はこのサイトにあまり似合いませんので‥‥
どうしましょう‥‥

お送り頂く写真は横470pixにリサイズしていただけると有り難いです。
メールを御送付頂いてから掲示までにかなりの日数がかかることがあるかもしれませんが、何ぶん細々とひとりで作業をしていますので、どうか御了承下さい。

気長にお待ちしていますので、どうかよろしくお願いいたします。

PICT0006.jpg

上の写真は横320pixです。横470pixですと丁度コラムの幅いっぱいになります。
スポンサーサイト

コメント

年末年始は?

12月27日より冬期休暇に入り何時でも飛ばしにいけるのですが土日祝日が原則なのですか?まだ1年目でルールがまだ分かっていません平日の大和川の様子を知らないものですから・・・皆さんの集まる日があれば教えてください。

凧揚げには気を付けて

年末年始は大体世間の休みに合わせて誰かが飛ばしていると思います。
僕は例年1月1日の午後に少しだけ初飛ばしをしています。
新年は三が日のうちに3分間タイムラリーの企画があるそうです。
でもお正月は凧揚げをする人が多いので、危険なことの無いよう充分気を付けないといけません。

では来年もよろしくお願いいたします。

12月は忙しくて手が付きませんでしたが、ブログの更新は新年から鋭意再開します。

明けましておめでとうございます。

元旦の今日、初飛行を行いました。参加者は村田氏、最近時々来られる方と広島に単身赴任で普段は大阪にいらっしゃらない方と私でした。今日の天気は晴天、微風の最高のコンディションでした。

ごめんなさい本日からリスタートです

湯川さんすみません。
あまりにも長くブログを放って置き過ぎでした。
何とか本日から本年度更新をスタートします。
ほんと、年の初めからすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kit01.blog15.fc2.com/tb.php/65-9ad747c4

 | HOME | 

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ページ管理人は「北尾」です。

ページ管理人は「北尾」です。

楽しい模型飛行機の世界をどうぞご一緒に。

このホームページの写真等の無断転載、無断使用は堅くお断りします。

FC2Ad

まとめ

